お知らせ

投稿日:2024年3月13日

【協力会社さま募集】リフォーム工事のお仕事です!

株式会社アートフィールドは、東京都町田市を拠点に、東京都全域および神奈川県でマンションや戸建て等のリフォームとリノベーション工事に特化したサービスを提供しています。
ただいま弊社では、協力会社さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

作業服の人とスーツの人

ご依頼主さまのニーズに応え、より良いサービスを提供するため、リフォーム・リノベーションなどの分野でのご経験を活かし、お互いの強みを合わせた協力の関係を築くことができればと思っております。
弊社の強みは、スタッフ一人ひとりがお客さまと同じ目線を持つこと。
これにより、お客さまにいっそう満足いただける快適な生活環境を提供できると自負しております。
こうした考えに賛同いただける会社さま、ぜひ弊社とともに活躍していただけませんか?

お問い合わせはお気軽に

弊社とのパートナーシップを通じて持続可能な成長を達成し、利益を共有することができるよう、常にコミュニケーションを大切にし、信頼関係の構築に努めます。
弊社と協同して、質の高いサービスを提供し続けることができる協力企業さまをお迎えすることを心よりお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

株式会社アートフィールドは東京都町田市のリフォーム工事会社です
株式会社アートフィールド
〒194-0046 東京都町田市西成瀬2-48-14
TEL/FAX:042-810-2078
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

目黒リノベーション

目黒リノベーション

今回は 目黒川がすぐそこに流れている こちらの物件。 なんといっても このアーチの枠と ヘリンボーン …

南恵比寿リノベーション

南恵比寿リノベーション

今回は 恵比寿駅からすぐのこちらの物件 毎朝の都会の洗礼 『上限ありパーキングの争奪戦』にもめげず …

リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

リフォーム工事で協力関係を結びませんか?

株式会社アートフィールドは、東京都町田市を拠点に、東京都及び神奈川県でリフォーム・リノベーション事業 …

法人さま向け/個人さま向け  お問い合わせ