投稿日:2024年3月24日

協力会社様向けに株式会社アートフィールドのリフォーム計画をご紹介

こんにちは!
株式会社アートフィールドです。
拠点を東京都町田市に置き、主に東京都・神奈川県で活動しております。
私たちは戸建てやマンションなどのリフォーム・リノベーションを専門とする企業であり、個人のお客様から法人のお客様まで、幅広く対応させていただいております。
今回の記事では、弊社が行うリフォーム計画をご紹介しますので、協力会社をお探しの方はぜひ最後までお付き合いください。

自分らしさを反映したリフォーム計画

部屋の内装
リフォームを行う理由は人それぞれですが、個性豊かな空間を目指す場合、計画段階から自分らしさを明確にすることが重要です。
弊社では、お客様一人一人のライフスタイル、好み、そして価値観に寄り添いながら計画を進めていきます。
例えば、趣味のスペースを作る、家族が集まるリビングにこだわる、など、暮らしのシーンを思い描きつつ、専門的知識を持ったスタッフが具体的アイディアを提案します。
また、町田市の地域特性を活かしたデザインや、風土に合わせた素材選びも、リフォーム計画において忘れてはならないポイントです。

リフォーム工事のカスタマイズアイディア

リフォーム工事におけるカスタマイズは、理想を実現するための重要な要素です。
例えば、開放感のある吹き抜けの設置、趣味の道具をしっかり収納できるオーダーメイドの棚、居心地の良い照明計画等、細部にわたる要望にお応えします。
特に東京都町田市と神奈川県では異なる住環境が存在するため、それぞれの地域性に応じたリフォーム提案が可能です。
リフォーム工事における協力会社との連携も、カスタマイズの幅を広げる要因となりますので、現地調査から施工後のフォローまで、一貫したサービスをご提供いたします。

お客様の夢を形にするリフォームのコツ

夢を形にするリフォームには、しっかりとしたコミュニケーションとプロフェッショナルな施工技術が欠かせません。
弊社では、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、一つ一つの夢を形にしていくための提案をご用意しています。
マンションの一室を刷新したい、古民家を活かしたリノベーションを行いたい等、あらゆるニーズに応えてまいります。
水回りや居室の快適化など、生活の質を向上させるリフォームにも定評がありますのでご安心ください。

協力会社様へのお誘い

握手
私たち株式会社アートフィールドでは、一緒に東京都町田市及び神奈川県エリアのリフォーム市場を盛り上げていく協力会社様とのご縁を大切にしています。
リフォームプロジェクトをより充実させるため、お問い合わせを心よりお待ちしております。
あなたのご経験やスキルを活かして、一緒にお客様の理想の住まい作りに携わりましょう。
ビジネスパートナーとしてのご連携をご希望の際には、ぜひお問い合わせフォームを通じて弊社へご連絡ください。

新規のご依頼を受付中です

対応地域でのリフォーム業務のご依頼は、喜んでご対応させていただきますので、リフォーム計画やリノベーション、水回りの工事に関しましてはぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

株式会社アートフィールドは東京都町田市のリフォーム工事会社です
株式会社アートフィールド
〒194-0046 東京都町田市西成瀬2-48-14
TEL/FAX:042-810-2078
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社アートフィールドでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いた …

リフォーム・リノベーション工事のことなら弊社で決まり!

リフォーム・リノベーション工事のことなら…

株式会社アートフィールドは、東京都町田市を拠点に東京都・神奈川県でリフォーム工事やリノベーション工事 …

株式会社アートフィールドはリノベーションのプロです!

株式会社アートフィールドはリノベーション…

株式会社アートフィールドは、東京都町田市を拠点に、東京都・神奈川県で活動している企業です。 「リフォ …

法人さま向け/個人さま向け  お問い合わせ